tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

マカロン

2010-06-18 21:58:22 | Cooking・Food

娘にマカロン柄の布でエプロンを作りました

お手伝いが楽しくできるようです

でも、「マカロン食べたことないなぁ~」と言うので買ってきましたよ。

地元のお気に入りのケーキ屋さんです

一口食べて「ママにあげる」と・・・やっぱり子ども向きでなないようです。





そう思ってシュークリームも買ってきました

生シュー クリームがとってもおいしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当♪ | トップ | さしいれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事