tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

Happy Birthday

2008-01-26 17:49:02 | Cooking・Food

昨日は私の誕生日でした

おいしいケーキを買いにいこうか迷ったけど外が

すごいなので家にあるものでケーキつくりました

スポンジケーキを作るのは中学以来

やっぱり失敗してしまいました

恥ずかしいけど見せちゃいます・・・

本当はいちごをた~くさん飾るつもりでしたが外は

大雪なのでお粗末なデコレーションです

切ってみるとこんな感じ

ぼそぼそで固いスポンジですがみんな「おいしい」って

言ってくれた誕生日だからかな

そして今日はあまった生クリームでウィンナーコーヒーしました

昨日の朝、母から「おめでとう」の

こちらこそ「生んでくれてありがとう」 とは照れくさくて

言えなかったけどありがとうお母さん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園準備 | トップ | 〆はラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (shime)
2008-01-26 20:31:51
おめでとうございます
すごい天気ですもんねぇ
でも、おいしそうなケーキですよ
ウィンナーコーヒー、飲みたくなりました
私も、明日しよっかな
返信する
shimeさんへ (tamakororin)
2008-01-27 16:26:58
ありがとうございます
歳をとるのはちょっとですがいくつになっても嬉しいものです

どうですか?わが家は片付けるところがないので雪かきが大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事