tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

大臣風マスク

2020-05-08 08:08:00 | Handomade
昨日、久しぶりの仕事でした
疲れました。

連休中はマスクをちょっぴり作り、あとはいつも通り寝て過ごしました

久しぶりにミシンを動かし、色々と作りたくなってきました。寝ながら、たくさんの方のマスク作りの動画を見て、道具が欲しくなり、買って満足して終わりそうです






〇〇大臣風のマスクを作りました。
自分用は上手くできましたが、子ども用がサイズがちょっとです…
作り方を変えたり、大きくしてみたけど、満足出来ず…
また、作ります。道具も買おっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | バナナ救済 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handomade」カテゴリの最新記事