tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

久しぶりの再開

2008-08-24 13:54:18 | Cooking・Food
前の職場の後輩と久しぶりに会ってしてきました。画像は頂いたものでとってもかわいい水菓子?です

かなりストレスがたまっているようで頑張ってるなと思って話聞いてました私は諦めて辞めたので何も言えないけど体調を崩す程だったらもういいのかなと

私は今の職場に恵まれているのでほんと、皆さんに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | 毎週 月曜日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事