tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

sister

2007-09-19 15:56:38 | tamakororin
 最近のお気に入り「ノンタン」シリーズですよく遊びに行く子育て支援センターから借りてきた「いもうと いいな」
ノンタンの所を姉の名前で タータン(ノンタンの妹)の所を妹の名前で読んであげたら自分でも私の真似をして読んでました

妹が生まれる前は生後2ヵ月から保育園に行き妹が生まれたら母の仕事が休みのため保育園も休み(本当は友達と遊びたいのに)そして来年の春、母が仕事復帰したら幼稚園に入園し放課後は保育園へ。
まったく母に振り回されてばかりだよ

妹が生まれてから我慢することが多くなり最近は手がつけられないくらい暴れる姉ですがおねえちゃんになったことが嬉しくて妹をかわいがってくれます。
妹もおねえちゃんが大好き仲良しで互いに助けあえる存在になって欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー | トップ | おかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事