tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

5月

2008-05-03 21:35:45 | Cooking・Food
久しぶりの更新です投稿の仕方わすれそう

4月は桜の写真とかいっぱい撮ってたのに忙しすぎて更新できませんでした

復帰して1ヵ月いっぱい いっぱいって感じデスでも仕事は楽しいですよ

職場が変わって1年ぶりだしすごく新鮮な日々ですでもでも体は正直

疲れたまっててせっかくの連休も何もする気なしです。たっぷり寝ます

                        

写真はいつのものだかわからない弁当です。まぁ4月中はたしか・・・

私、卵焼きに「にら」入れるの好きなんです

それと最近はまってるのが冷蔵庫にあるものにケチャップ・マヨネーズ・チーズ

かけて焼いたもの弁当のはちくわとベーコンとしいたけかな

簡単でオススメです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY☆BIRTHDAY | トップ | 黄金柑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事