tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

焼肉(≧∀≦)

2020-03-21 07:41:00 | Cooking・Food
誕生日、卒業とお祝いが続きます。
リクエストで焼肉きんぐに行ってきました

焼き方にこだわりはないので、注文したものからどんどん焼いて食べていきます。

すごい勢いよく食べます。食べ放題なので、遠慮無し。

食べ放題って、あまりお得感を感じない私ですが、ここまで食べると来て良かったと思います




旦那はこのソフトクリームを4個食べてました。
さすが甘党




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー② | トップ | 13歳おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事