tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

2009

2009-01-03 17:45:55 | Cooking・Food
あけましておめでとうございます

皆様にとって笑顔あふれる一年になりますように


昨年は暗いニュースが多い中、仕事に恵まれて健康に過ごすことができました
こどもたちも元気に保育園、幼稚園に通い我が家にとっては幸せな一年でした
今年はどんな年になるかな・・・何事も前向きに

さて昨年に引き続き「旦那をいたわり大切に」「あせらず・ゆっくり」を心がけます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 赤い糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事