tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

弁当

2007-12-20 15:52:41 | Cooking・Food

主人に「弁当作って」と言われ久しぶりにつくりました

たまーにしか作らないからチンはしないでおかず、ぜーんぶ

作りましたせっかくなので娘の分も

「ママ、ありがとう」ととても喜んでくれて

ママも嬉しかったよ~

ドラえもんのシートを広げて食べてました

4月からは毎日弁当です

キャラ弁はムリだけど愛情込めて作りますからね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー | トップ | 懸賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのコメントです (peace)
2007-12-21 01:19:07
peaceです。
色がキレイですね!!ふたを開けたら、嬉しくなるようなお弁当ですね
返信する
peaceさんへ (tamakororin)
2007-12-24 13:33:15
peaceさんこんにちは~
コメントありがとうございます
久しぶりの弁当&早起きだったのでとても疲れた一日でした
春からは毎日です

peaceさんのところにも遊びにいきたいのでURL教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事