ONLY PLANET(オンリープラネット)大阪中崎町の動物雑貨のお店ブログ

大阪市北区中崎3丁目1-6 エルヴェールキャトル1階 電話&FAX06-6359-5584

♪♪ カーペットと木製フクロウのブローチと

2021-10-04 16:41:55 | 日記
店を10年近く営んでいると床の汚れが気になるんですね。
拭いてもちょっとやそっとでは落ちないような汚れ。
で、店の雰囲気変える意味も含めてカーペット敷くことにしました。
探しに行ったんですけど、ちょーどよい大きさのが見当たらない。
店内土足なもんで結構ぶ厚くて動かないようなのじゃないとダメなんです。
で、数日前に見つけたのが30㎝四方のはめ込み式マット。
ほれ、よく子供のケガ防止兼足音吸収するために使うやつです。
自分の中ではあの手のマットの表面はスポンジ的な感じだったんですけど
今は通常のカーペットみたいなんも売ってるんですね。
店のイメージカラー(そんなのあるんです)の緑色のを買って並べたら
思いのほか雰囲気によく似合う♪
あとひとセット買って付け足したら完成です♪

木製フクロウのブローチ 900円+税(税込み990円)

動物雑貨ONLY PLANET(オンリープラネット)のネットショップ
http://onlyplanet.shop-pro.jp/

動物雑貨ONLY PLANET(オンリープラネット) のホームページ
http://onlyplanet.web.fc2.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿