ONLY PLANET(オンリープラネット)大阪中崎町の動物雑貨のお店ブログ

大阪市北区中崎3丁目1-6 エルヴェールキャトル1階 電話&FAX06-6359-5584

♪♪ 世界3大タワー制覇!

2016-01-28 19:40:34 | 日記
27日はちょいと用事があってお店をお休みしとりました。

すんません。




その用事が半日で終了したので

残りの半日どうすべかと考えたところ

そこが京阪沿線だったので

そのまま京都へGO!




宇治・伏見・清水寺・下賀茂神社・鞍馬・比叡山...

京阪沿線にたくさんの名所があるんですけど

どこも比較的近年訪れた場所なんで

どーもいまいちピンとこない。

っで、考えた挙句に出した答えが

「京都タワー」

個人的に京都の街に似合わないと思ってたんで

今まで中に入ったことなかったんですなぁ。




地図を見るまで気づかなかったんですが

京阪七条駅からJR京都駅までは

ホンの15分ほどの距離。

てなわけで登ってきました京都タワー。




考えてみたら、年末の神戸ポートタワー、

十日戎の通天閣、そして今回の京都タワー、

この1か月で世界3大タワー(*) を制覇しました!




(*) ONLY PLANET 調べ。




動物雑貨ONLY PLANETのホームページhttp://onlyplanet.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿