流されずに流れてく

意思をもって突き進め

2016年秋ドラマ

2016-10-15 18:31:40 | 日記
10月から順次スタートする2016年、秋ドラマ。
もうチェックしましたか?

月曜日~日曜日まで何を観ようか始まる前にチェックしてしまう私ですが、まだ決まっていないんです!(笑)

相棒 Season15(もうSeason15なんですね!)はなんと今回反町隆さんが出るとの事で気になっています。
反町隆さんを地上波で観るのは久々な気がして(笑)

ドクターX~外科医・大門未知子~(4期)は絶対観ます!
今までも全部ずっと観てきたし、医療系のテレビは割と好きなので、毎週視聴予約決定です!(笑)

それ以外はすべて未定という現状、、、。

今は未定だらけだけど、テレビっ子(子といえるのか?)なので。
秋のドラマがスタートする頃には毎日のドラマスケジュールはなかなかのものに仕上がっているはずです(笑) 

コメントを投稿