新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

S20桃識

2020年10月04日 10時47分33秒 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

桃識が遂に現時点のレベルキャップに到達しました。
とりあえずレベルだけ上げておこうという考えだったので、強さは全然レベルに見合ってないんですけどね・・・。
最後のデイリークエがアイゼンベルクだったってのも、俺らしいっちゃ俺らしい。

ひとまず暫くはデイリークエや次元は行わなくて済みます。
問題は、今からどうするかって事ですね・・・。
強化したいところはたくさんあるので、歩みを止める事は無いと思いますが、
何をするにもまずは召喚キャンペ来てほしい。
そしたら満を持して全ての強化に着手出来るんだけどなぁ。

この辺はもう性格の問題ですねえ。
一つ一つ潰していかないと気が済まないというか。
うーん、暫くは鎌を弄る機会が多くなるかもしれないな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 異界百妖夜行後半戦と不具合 | トップ | 【7-3】ペナン島沖:マラッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幻想神域」カテゴリの最新記事