新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

Twitterはじめてました

2020年12月13日 18時29分36秒 | 雑記
2018年8月にTwitter自体は登録してたらしいのですが、
ソシャゲのリツイート専用になっていて、つい最近までつぶやいた事がありませんでした。

というのも、なんやかんやで旧ブログから現在に至るまで、7年近く毎日ブログ書いてるわけですよ。
てかその前にもリアル友人らにも公開してたブログがあるので・・・10年近くかなぁ。
毎日ブログ書いてたら、つぶやく事なんざ無いだろうと思ってたんですけども。

近頃になって不慣れながらもぼちらぼちらつぶやき始めました。
ただまぁよく聞く「フォローお願いします」みたいな宣伝するレベルじゃないので、
TwitterはTwitter、ブログはブログで棲み分けていこうかと思います。
Twitterの方でも「ブログやってます」なんて書く気にならんしね・・・。

しかしTwitterの方でもこっちと同じ様にゲームの事をちょろちょろつぶやいてるので、
同ジャンルを好む方は、そのうちすれ違う事もあるかもしれませんね。
もし「あ、こいつおっさんだ」と発見しても、生暖かい目で見守っていただけると助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 感じたままに描く、自分で選... | トップ | そろそろ出撃します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事