新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

異界門と英傑の戦士、後半戦

2020年10月07日 20時47分48秒 | 御城プロジェクト:RE
『城プロ』の話。

アイギスとのコラボ緊急出兵【異界門と英傑の戦士】の後半が始まりました。
なんとかクリアしましたが、絶弐で結構時間掛かりましたね・・・。

対策が分かってしまえばどうという事はないんですけど、
やっぱ英傑は強いなぁと思いました(小並)
特にサナラちゃんは何考えてんだって感じ。

最初はソラスを点火せずにクリアしようと苦心していましたが、
うちの戦力とおっさんの脳みそじゃ無理でした。
妖精が腹立たしい。

今回のコラボを経て、水城が足りないと感じました。
ちょっと意識して育成するようにしていかないと、次回の地獄で文字通り地獄を見る事になりそうだ。

何にせよ良いストーリーでございました。
またコラボしてくれたらいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« おっさん的強敵巨神ランキング | トップ | かってに周回のアプデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御城プロジェクト:RE」カテゴリの最新記事