新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

☆3誓女のパラメータ上方修正

2020年12月09日 19時18分20秒 | 巨神と誓女(サービス終了)
『巨神と誓女』の話。

本日巨神と誓女はメンテナンスが行われました。
アプデ内容はミスティックグリフ収集イベント、新規ガチャ、
そして遂に☆3誓女のパラメータ上方修正、これがメインでしょう。

☆3誓女の上方修正に加え神器強化の必要素材も軽減されており、育成も容易に。
試しに必ず仲間になる☆3誓女アリシアを育成してみようと思ったのですが、
何を勘違いしたかライカを育成してしまいました。
いやまぁ・・・いいけどさ・・・。
改めてアリシアも全神器を強化完了、好感度も100%まで上げてみました。





ステータスはこんな感じに。
結構強くなった・・・のか?
今回の上方修正が来るまで☆3誓女をまともに育成した事がないので、
どのくらい強くなったのかがよくわからない。
ですが、グリフにもよりますが、腕力は中々に高いのではないでしょうか。

ちなみに神器強化は非常に楽でした。
序盤~中盤の巨神素材くらいしか要求されず、
一番難しいものでもワンダリングハザード☆3素材ぐらい。
初心者でもLv.を落としてかってに周回していれば、いくらでも集められるでしょう。





総合力順に並べてみたところ、微強化の☆4誓女をゴボウ抜きしたアリシアとライカ。
殆ど手を付けてないとはいえ、☆5のDr.ビクターすらも超えました。
まぁ巨神と誓女において、総合力ってそこまで参考にならないんですけどね。

・・・っていうかDr.ビクターが可哀想過ぎるな、いくらなんでも。
初期組の育成緩和が来ない限りはおいそれと手を出せないんですけども・・・。
☆3誓女のテコ入れが来たという事は、初期組育成緩和ももうすぐか!?

コメント    この記事についてブログを書く
« 加護グリフパーティー | トップ | ホーリーナイト・マーダーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨神と誓女(サービス終了)」カテゴリの最新記事