新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

時雨改三

2023年06月15日 18時52分46秒 | 艦隊これくしょん
『艦これ』の話。

昨日はメンテナンスでした。
22時にメンテナンスが明け、遂に時雨に更なる改装が実装されました!
いやぁ、思ってたよりかかりましたね。
アニメ放映中に実装されるかと思っていたのですが。

必要レベルは97
97!?!?
とんでもねえレベルを要求されますね・・・。
幸いうちはギリギリ足りていたので、早速改装させていただきました!





おめでとう! 時雨!!





お土産も持ってきてくれました。
時雨の装備ボーナスがえらい事になっています。

元々運も高く、イベントではフィニッシュを決める機会も多かった時雨。
更に使い易くなったのではないでしょうか!
今後の活躍に期待。

コメント    この記事についてブログを書く
« ブループロトコらない | トップ | ダークネスキングダム 紡が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事