新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

助走の助走

2021年11月23日 21時55分16秒 | 艦隊これくしょん

『艦これ』の話。

現在開催中の秋イベント、どうも本当に簡単らしい。

「いつもの丙が今回の甲だ」
「海防艦艦隊でクリアした」
「たまにはこういうのもいい」


なんて声をちらほら聞きました。
マジでぇ・・・?

こりゃあもう攻略に乗り出してもいいかもな、なんて事を思い始めました。
とりあえず本日は特にネタがないので、イベントを見据えて育成している演習組を貼ってみる。

サブ加賀さんは、場合によってはカタパルトを使って改二護にするのもアリかも。
育成する空母がいなくなったので無理矢理サブ加賀さんを育成していたのは運が良かったかもしれません。
海防艦育成にも力を入れていたのはラッキー。

今回はオール甲を狙えるかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« アイギスの小ネタ | トップ | 8周年英傑ガチャスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事