新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

オリュンポス開門作戦

2022年06月23日 19時40分04秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

本日のメンテ後より、緊急ミッション【オリュンポス開門作戦】が始まりました。

試練型となる今回のミッション、
☆を集めてレアリティ:プラチナのテンプルナイト、
光剣の神聖騎士デシレアを仲間にしましょう。

来ましたね、2人目のテンプルナイト!
去年テンプルナイトについてちょこっと調べたんですよね。

関連記事:【テンプルナイトの調査報告】

先にガチャで黒テンプルナイトが実装されるかなーと思っていましたが、
まさか2人目のテンプルナイトもイベユニになるとは。
そろそろ色々とテコ入れなり何なり来そう・・・か?

先週までドタバタコメディだったのが一転、ゴリゴリのシリアスとなった今回。
戦闘の難易度は易しめだと思います。
火力でとにかく押せ押せ。

テンプルナイトはビジュアルがエグいんですよね。
これで無料配布のプラチナだっていうんだから、お金の使い方間違ってるよ(歓喜

アイギスの登録者数も650万人になったとか。
アクティブユーザーがどれぐらいかわかりませんが、めでたいのは間違いあるまい。
末永く続いて欲しいと思う今日この頃。

さて、ところで、
先週のイベントの報酬としてコマちゃんがうちに来たわけですが・・・。





0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_









Σ( ºωº ) ハッ!!

な、なんだ、何事だ!?
気付けばブラックリングを与えた上に覚醒させてハッピーまで食べさせている!?

こ、こわい・・・コマちゃん怖い。
可愛いって怖い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  【前段】激闘!R方面作戦E2... | トップ | 【前段】激闘!R方面作戦E2【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがコマちゃん、その可愛さでおっさんさんをも狂わせるッ! (ランクE)
2022-06-24 20:15:33
そこにシビれるあこがれるゥ!(* ゚Д゚)

僕もコマちゃん育成しました!
(´・ω・)< 育成しなきゃ
という強い信念に従って育成しました。
コマちゃんまじカワヨ(*´ω`)
まぁそうは言ってもLvとか99にしてませんが・・・

ようやくテンプルナイト2人目実装ですねぇ。
アレクシアからなんの音沙汰も無かったので、もしやテンプルナイトは闇に葬られるのかと・・・(^^;
今後どう爪跡を残してくれるのか、楽しみですねぇ(*´ω`)
返信する
国宝級の可愛さ (おっさん)
2022-06-24 22:24:37
ハッピーぶち込んで、
これが本当のハッピーウェディングっつってね!
コマちゃんと結婚しました(妄想

テンプルナイトはたくさん並べると面白そうではありますね。
ナイトでありながらトークン職。
増えれば増えるほど、強いチームを組めるのかもしれません。
何にせよ期待したいところ!
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事