新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

そうめんを食え

2024年05月22日 21時43分48秒 | 雑記
暑くなってきたのでそうめんが美味い。
いやそうめんは年中美味いんですけども。

結構な頻度でそうめんについてポストするんですよ。
求められてるのかは知らんが、まぁまぁ反応していただけます。
そろそろおっさん=そうめんの人が定着している気がしないでもない。

ネタにしておいてなんなんですが、
そうめん愛についてはマジでネタじゃないんだよね。
何度も言っているけど、全ての食べ物の中でそうめんが一番好き。

揖保乃糸+ヤマキのめんつゆ+桃屋のきざみしょうが

これが最強だと思っている。
延々食える。
永遠に食ってる。

普段そんな表に出さない人も、
「暑くなってきたし」
という大義名分の下、大手を振ってそうめん食う事ができる季節ですよ。
そばに負けるな。
うどんに負けるな。

そうめんを食え。

コメント    この記事についてブログを書く
« 演習組、気付けば | トップ | 目覚めの炎、後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事