新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

チャーリー

2024年08月07日 19時51分22秒 | その他のゲーム
『デンズリ』にて、チャーリーが期間限定ガチャに登場!
いやお前かーい!!!

現在開催中のイベントは前後半に分かれており、前半は人型ネモがガチャに追加されていました。
後半に来るのは誰だろう?と予想されている中、原作者の方が、
「みなさんの想像通りだと思います!」
と発言。

今回のイベントで登場した、新顔の女魔術師だろうなぁと予想していたのですが・・・。
まさか、
登場はしていたけど顔出ししておらずなんなら男性と思われていたチャーリーなんて、
誰が予想できたというのか。

意外性・性能面、どちらを見ても面白かったので、ガチャ回しちゃった。
石がまたなくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 開発資材を集めよう | トップ | 鬼刃と死霊と夏祭り、後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のゲーム」カテゴリの最新記事