新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

武成豪侠フェイロン

2023年03月20日 23時53分12秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

現在開催中の緊急ミッション【華国演義・崑崙へ至る道】
牧場型なわけですが、イベユニの武成豪侠フェイロン、やっとコスト下限になりました。

過去最高に沼りました。

コスト下限になったのは覚醒レベル86。
スキルレベル9だったので、虹聖霊を食べさせて終了となりました。
流石にここまで掛かったのは初めて。

遂に武侠、第二覚醒のもう一つの分岐が登場。
これで黒の土台は整いましたね。
そのうち、ガチャにも追加されるのでしょう。

それまでに、武侠の性能を調べておきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« タイムスリップテラリア | トップ | アイギスのユニット所持率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事