新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

ま~ぼ~ろ~し~!

2020年10月14日 20時16分24秒 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

本日は幻想神域がメンテナンスでした。
七周年第一弾アプデとして、新武器【ウィップ】が実装。
早速キャラ作成して、愛識(いとしき)ちゃんが爆誕しました。
この名前はなんとなくセンスを感じるので気に入ってます。

ちょろっと弄って桃識にCCしたところ、
世界チャットやギルメンから、「別キャラがアイテム全ロストしてる」という噂を聞きました。
まさかと思い調べてみると、うちもポ識が被害に遭っておりました。
この名前もなんとなくセンスを感じるので気に入ってます(2回目)
なお周囲の方々からは大不評な模様。

※ポ識誕生秘話については過去記事参照。

さてそんなロスト問題を運営が放っておくわけもなく、20:10分から緊急メンテという事になりました。
なので、今は幻想神域を落としてブログを書いているところです。
ウィップをもうちょい触りたいなーと思ってたんですけどね。

ところで、緊急メンテ後に巻き戻ったりとかしないんでしょうか。
その場合、本日のトップ画像は幻の1ショットという事になるのですが・・・。
まぁ作り直せば良いだけの話なんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘露求める悪戯夜行 | トップ | ど~ん~だ~け~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幻想神域」カテゴリの最新記事