新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

第二覚醒を待つ面々

2020年12月06日 21時12分11秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

直近ではプリンセスの第二覚醒が実装されましたが、
分岐をどちらにしようか悩み出すと中々手を付けられません。

そんな事を言っていたら、第二覚醒待ちのユニットが60人になっていました。
ろくじゅっ・・・えぇ・・・?

黒ユニットの分岐で迷うのは当然として、白以下はサッサと第二覚醒させても良いですよね。
何故こんなに貯まってしまったのか・・・。

先日のアプデで第二覚醒絵が実装されたユニットも増えました。
これを機に、手あたり次第に第二覚醒させていっても良いかもしれません。

そうなると今度は銀聖霊を集めないとなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 書けば出る | トップ | 春を愛する人は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事