新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

護衛せよ!船団輸送作戦 ~プロローグ~

2020年11月28日 18時45分36秒 | 艦これ:護衛せよ!船団輸送作戦
『艦これ』の話。

昨日終了予定だった重メンテ、実際に終了したのは本日午前2時半だったそうです。
まぁうん・・・いつも通りだね・・・。
決して良い事ではないんですが、慣れてしまったよ。

気を取り直して、
2020年晩秋~冬イベント【護衛せよ!船団輸送作戦】がスタートしました!
噂では四海域だそうです。
本日のアプデ後に開放されたのは前段作戦E1~E3まで。
後日後段作戦としてE4が開放されるみたいですね。

おっさん提督は例によって暫くは様子見。
情報が出揃った頃合いで挑戦しようと思います。
作戦終了日時もまだ発表されてないわけですが、大体後段作戦開放から1ヶ月近くあるんじゃないでしょうか。
後段作戦開放されたくらいには前段作戦の情報もある程度出ているでしょうし、
それぐらいのタイミングで挑戦出来たら良いな。

四海域とはいえ、資源の上限が35万になって最初のイベントです。
割かし難しいんじゃなかろうか・・・と身構えていますが、どうなんでしょう。
ドキドキとワクワクが止まらんぜ。

さて、イベントに参加される提督様方、今回も気合入れていきましょう。
暁の水平線に、勝利を刻むのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新たなる千年戦争 | トップ | 7周年10連召喚チケットの成果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ:護衛せよ!船団輸送作戦」カテゴリの最新記事