新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

強そうで強くない少し強い賢者

2021年12月13日 17時46分46秒 | その他のゲーム

そろそろカテゴリ作ってもいいかなと思いつつある、
『エデンズリッターグレンツェ』の話。

前回のワールドレイドにて、Twitterの情報等を漁り試行錯誤した結果、
ぼちらぼちら強くなったような気がしないでもない。
ワールドレイドに挑み始めた時の倍以上のダメージを出せるようになりましたしね。

結局のところ、強いキャラが強い。
大体の場合は限定キャラが強いという感じ。
ただそうなってくると、普通の新キャラ実装時にはガチャを回さない方が良いのでは?ともなってしまいますね。
うちのような戦力がまだまだ揃っていないところこそ、ガチャを我慢すべきなのかも。

現時点で微妙な性能のキャラも、恐らく覚醒が実装されたら強くなるんじゃないかな?
そうなって初めて、恒常キャラを育成していくのが良いのかもしれない。
分からないうちはとりあえず限定キャラ育成する、という方針でいこうと思っています。

あとはやっぱ先輩方が「こいつ強い」と仰ってるキャラを育成しておこうかなと。
なぞっていく事で、そのうち見えてくるものもあるんじゃないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« スカラーの調査報告 | トップ | GOROGOA(ゴロゴア) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のゲーム」カテゴリの最新記事