新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

鉄拳工匠エピウス

2024年08月03日 19時51分12秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

鉄拳工匠エピウスを育成しました。

おどおどとした、引っ込み思案な女の子・・・。
と思っていたら、自己肯定感がクッソ強くて良い意味で裏切られました。
マジ可愛いじゃねえか。

「確かに自分は戦闘の天才ですが」
「天から二物も与えられてしまった」
「? 王子は私の事大好きですよね?」

と、おどおどした口調でハッキリと伝えてきます。
あんま見ないタイプですね・・・。

気付いたら育成終了していたという。
最近のイベユニ、魅力的な子多いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鬼刃と死霊と夏祭り | トップ | ちびカミラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事