新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

溶岩スライムもなんのその

2023年06月21日 22時29分05秒 | その他のゲーム
コアキーパーにて、強敵の溶岩スライムを撃破しました!
イグニアス・・・とかいう名前だったかな?

ただ残念な事に、近接メインのおっさんはあまり役に立ちませんでした。
遠距離メインの相方に頑張ってもらった感。

どうもコアキーパーは遠距離武器が強いっぽいんですよね。
扱い難い為、全く使っていませんでした。
遠距離ポイントゼロだぞ。

今更遠距離使い出すのもなぁと思いつつ、あまりにも役立ってないのでなんとかしたい。
少しずつ練習するべきですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【城プロ】冥界の魔術師ヘカ... | トップ | ダークネスキングダム 紡が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のゲーム」カテゴリの最新記事