新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

【巨神と誓女】緊急襲来:疾駆の巨神

2020年11月25日 20時11分40秒 | 巨神と誓女:緊急襲来
『巨神と誓女』の話。

本日のアプデ後から、【緊急襲来:疾駆の巨神】が始まりました。
たまに開催されるこの緊急襲来シリーズですが、個人的には最も美味しいイベントだと感じています。

この緊急襲来シリーズに出現するのは既存の巨神であり、
ただ単に狩りまくって貴重な素材と交換するというもの。
大地探索や絹の塔とは違い新たな誓女を仲間にする事は出来ませんが、
プランターや庭園で低確率で入手するしかない素材と交換出来るのはとても有難いです。





今回の交換ラインナップはこちら。
陽光の雫が欲しかったところですが・・・まぁ月夜の華はなんぼあってもいいですからね。
他の素材は、実は割と余ってますけども(笑)

あなたの知らない巨神をある程度狩った方は、こちらの疾駆の巨神を周回してはいかがでしょう。
この手の素材は、必ず後で役立ちますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 10cm連装高角砲開発レシピ | トップ | 事前登録ガチャについて考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨神と誓女:緊急襲来」カテゴリの最新記事