新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

【復刻】ケイティの再演習神級EX、10000体撃破

2020年11月23日 19時45分17秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

大討伐ミッション【ケイティの再演習】が神級EX追加で復刻中です。

おっさん王子は中々安定しない放置編成に四苦八苦していたら、
いつの間にやら10000体撃破が終了しておりました。

最終的には黒盛り盛りで放置編成は完成。
もうちょいスマートに倒せないもんかなとも思いましたが、
まぁクリアしたんなら文句はないでしょう。

今回改めて、王子軍の層の厚さを実感しましたね。
敵に回したらこんなに強いのか。
てか王子が強過ぎる・・・うちの王子、こんな強かったかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 集うは神の聖域、後半戦 | トップ | 10cm連装高角砲開発レシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事