新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

【巨神と誓女】絹の塔:聖夜の巨神

2020年12月17日 19時22分46秒 | 巨神と誓女:絹の塔
『巨神と誓女』の話。

16日のアプデ後から、【絹の塔:聖夜の巨神】が開催中です。

咒歌の巨神がクリスマス仕様でイベントに登場。
昼も夜もないフレストニアに、クリスマスが来ると誰が予想出来たでしょうか。
ホームや庭園も煌びやかに飾られていますので、是非御覧になってください。

肝心の聖夜の巨神は、
弱点が、耐性はとなっております。
魔防で固めて腕力で殴り倒しましょう。

とりあえずフロアの完全制覇は終了。
龍殺しのケイが刺さりますね。
今回のLv.100ワンダリングハザードでも活躍しました。





Lv.100ワンダリングハザード攻略時の編成はこちら。
打属性で固めてゴリ押そうとしたものの、最後はやっぱりカラミティ頼みになりました。

Lv.100通常の周回はそこまで難易度高く無さそうですが、
ワンダリングハザードの勝率は高くないので、やはり階層Lv.を落として周回するのが現実的か。

お次は部位破壊チーム。





部位破壊チームは、周回予定のLv.75ワンダリングハザードを討伐してもらいました。
メンバー自体は変わっていませんが、グリフが部位破壊仕様になっております。
汎用部位破壊チームで挑む場合は、もう少し階層Lv.を落とさないと難しい気がします。

巨神と誓女で迎える初めてのクリスマス。
聖夜の巨神を討伐しまくって、派手に祝ってやりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 護衛せよ!船団輸送作戦E1【... | トップ | 護衛せよ!船団輸送作戦E2【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨神と誓女:絹の塔」カテゴリの最新記事