ディーニ

ディーニインフォブログ。

外国の方が本当に増えてきた!

2016-10-23 21:06:08 | 日記
都内を歩いていると,本当に外国人の方が増えましたよね!


アジア系ももちろん多いのですが,中東系,ヨーロッパ系の人たちも多く見かけます。


日本にきている外国人の方が本当に増えているんですね。


インバウンドを増やそうとかそういう動きがありますけど,着実に成果は出ているんじゃないでしょうか。


ANAや日本航空,国交省が離島などの地域航空会社との統合を進めているようで,これからさらに外国人の方が増えてきそうですね!


私もそろそろ英語を勉強しようかなあと思っているところです。とりあえず東京オリンピックまでに日常会話ぐらいはできるようになりたいなあと思っています。


これから外国の方が増えてきたら,日本の風景もだいぶ変わりそうな気がします。


それに民泊って今ものすごく増えているみたいですけど、あれってかなり需要があるみたいですね。

コメントを投稿