ジュイール オフィシャル ブログ

花の魅力・癒しの世界を皆さんに伝えたくてブログを開設しました。

おばあちゃんへの花束

2019-06-23 18:52:17 | 花束

先月いらしゃった小さなお客様😊
おばあちゃんへのプレゼントにご自分でお花を選ばれました~(*^^*)
人気のレインボーマム ロリポップに次々とカラフルなカーネーションを選ばれて💐
レインボーマムに入ってる色のカーネーションを選んだとのこと🎶
なるほど👍😊
子供の発想って凄い⤴⤴⤴
お孫ちゃんが選んだお花で作った花束💐、おばあちゃん喜んでくれたことでしょう✨😊

花束#想いのこもった花束#おばあちゃんへの花束#おばあちゃんへの贈り物#レインボーマム#ロリポップ#ジュイール#ジュイール土浦#土浦市花屋#茨城県花屋

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日の贈り物💐 | トップ | DFAフローリスト資格認定協会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花束」カテゴリの最新記事