ジュイール オフィシャル ブログ

花の魅力・癒しの世界を皆さんに伝えたくてブログを開設しました。

父の日の贈り物💐

2019-06-22 12:56:18 | イベント

父の日のご注文品💐
母の日と違って、お父様にお花を贈る方は少ないのですが、毎年父の日にはお花💐
って方もいらっしゃって…⤴
毎年ご注文嬉しいです~💞ありがとうございました~(*^^*)

黄・ブルー系のお花が人気でしたp(^-^)q
お子様には、レインボーマム ロリポップが人気でしたね😊
お子様から想いのこもったメッセージとお花をいただいたお父様、ウルウル(T_T)だったでしょうね💓✨

ジュイールでは、ギフト品お買い上げのお客様には、メッセージカードをサービスでお付けしています。
メッセージを一生懸命に書くお子様のお姿…毎回思いますが、とても可愛い(ノ≧▽≦)ノ
お父様へ沢山想いは届いたでしょうね💕😊

私は、義父へはお花を💐
亡くなった父へは🍺で✨🍻🎶
でした😊

ジュイール
茨城県土浦市木田余4583
木田余ショッピングモール
とりせん木田余店内
TEL 029-823-1708
http://jouir-flower.jp
営業時間 10~22時

#父の日#父の日ギフト#父の日のアレンジメント#父の日の花束#父の日の贈り物#レインボーマム#ロリポップ#ジュイール#ジュイール土浦#土浦市花屋#茨城県花屋

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテア | トップ | おばあちゃんへの花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事