D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

デジカメで遊ぶ・・・

2014-12-21 19:31:04 | 日記
デジカメで遊びつつ、作ったプラモの整理をしていた。

適当に箱に突っ込んでたら壊れてるでござる。

まぁ、そこはいいかと諦める。

ちなみにMGから始めて飽きたので適当に突っ込んでいた。
なお、RVボックス600に入れてたんだが・・・
容量足りなくなった。

来月給料入ったらまた買ってこなくては・・・

ポージングして写真を撮ったのは、10体ぐらい・・・
見事にダブルオー関連しかとってない・・・

【追記】
PCに取り込んだ写真を見て、数えたら10体だった・・・
一応ケージに設置したユニコーンも入れると正確には11体かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANWA SUPPLY デジタルカメラ... | トップ | なんとか・・・ »

コメントを投稿