D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

ふざけんなー

2024-07-28 16:57:16 | 日記

昨日、ビールジョッキ(小)を割りやがって・・・

 

朝まだテーブルに破片がコロコロ・・・

先ほど・・・なんか痛いなー・・・見たら足の甲にプス・・・

血が出てきた・・・

 

いや、マジでイミフな割り方してんだけど・・・

 

瓶ビール(空)が手から滑って、ジョッキの中にイン!

破片も飛び散る!

 

一応掃除してたけど・・・

一番早いの掃除機だって言ったべ・・・

なんで掃除機かけないの馬鹿なの?

結果まだ見えない(細かいからね、近づかないと見えないよ)破片が転がってる。

 

だから、怒られるんだぜ、クソ親父・・・

 

【追記】

まだ、破片が出てきた・・・結局台所に掃除機をかける・・・

その最中にほんの数分前にはなかった、大きい破片が出てくるわ・・・

掃除機で破片が吸われるわ・・・

まだ、茶の間にも破片がコロコロしてるわ・・・

なぜ、やった奴が被害(破片踏んだり)がないのに、やってない人が被害受けるの・・・

理不尽・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄伝説 黎の軌跡II | トップ | MOBILE SUIT ENSEMBLE27 »

コメントを投稿