現代の企業社会は、私たち自身の顔の値より多くのケアのための女性は、毎日ドレスに加えて外出する前に、慎重に化粧を介してであり、スキンケアの時間管理のための毎日の学生も多くなっています。
スキンケア製品によく使われる女性は、マスクが欠かせません。 しかし、「肌が柔らかくなる」と思って、毎晩フェイスマスクを施している人もいるようです。 実はこの習慣は必ずしも科学的なものではありません。では、どれくらいの頻度でマスクをすればいいのでしょうか保濕面膜推介? ミャオ・シャオシェンと一緒に調べて、今度こそ答えを見つけよう
保湿マスクは毎日使ってもOK
ハイドレーティングマスクの役割は、肌に水分を補給することです。 特に天候が乾燥しているときは、失われた水分を補充するために、毎日の保湿マスクは、マスクを補充するために夜寝る前に、乾燥肌を避けるために。
2、美白、しわの除去、スポットの除去や他の機能評価マスク:2〜3回は、使用のために散在して、一般的に3日に1回。
毎日同じ栄養を補っていると、肌があまり食べなくなり、マスクの無駄はもちろん、眼袋成因もみあげニキビ、水と油のバランスの崩れなどの事態が発生する可能性があるのです。同時に使用する場合は、美白1週間、シワ2週間、休養3週間というように、マスクを挿入してください。
3、週1回クリーニング・マスク
クレンジングマスクは週に1回程度がベストです。 クレンジングマスクを毎日使用すると、肌への刺激や赤みが生じ、未熟な角質層は異物の侵入に抵抗する力を失い、肌トラブルの原因となることがあります。
従来のフェイスマスク用(パッチタイプ、スミヤータイプなど) 長時間放置しないよう、通常は20~30分、できれば30分以内が望ましいです。
マスクを運ぶために長い期間適用される場合、あるいは誰かが全体の夜を適用します、マスクは、我々 だけでなく、水和物を続行することを選択しませんが、皮膚の水分を吸収する独自に乾燥になります。
肌タイプ別マスク使用上の注意
1.敏感肌:敏感肌に適したマスクを使用し、約15分放置した後、維他命b洗い流します。 さらに、セラミド補修オイルを配合し、肌バリアと油膜を強化します。
2.オイリー肌:マスクを冷蔵庫で冷やしてから使用するのがベストです。
3.乾燥肌:マスクをする前に、美容液や化粧水でなじませて下地を作っておくとよいでしょう。
4.ニキビ肌:鎮静作用や修復作用のあるマスクがおすすめです。 油分の多いマスクや睡眠時のマスクは、毛穴や炎症に影響を与えるため、不向きです。
特に秋冬の今は、肌が乾燥して脱水状態になっているので、より保湿効果が必要です
相關文章:
マスクを適用するだけでなく、肌を保湿することができ、他の6つの利点がありますが、愛の美しさの女の子は知らないことができない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます