転スク歯科まとめ

転職スクエア歯科、まとめブログ

6月2日(木)のつぶやき

2016-06-03 02:30:55 | 日記

フォロワーがしばらく前に2000名をこえました。おくれましたが、フォロワーありがとうございました #歯科


スタッフ間だけで使ってるアダ名で患者を呼んでしまいそうになる #歯科


@rarikkuma_hiroその可能性はあると思いますが、まだずいぶん先の話でしょう。個人的な見解ですけれども #歯科


でき婚で衛生士学校を中退した同級生がむしろ羨ましく思える #歯科


これは私の個人のかんがえなのですが、 「患者さん」は、「お客」ではないとおもうんですよね。 医師と患者は対等なたちばであって。お客様のような利用者の方が立場が上というものではないとおもうんですよね。 自分を「客」だとおもってこられる方に多少違和感を感じるんですよ #歯科


(ふと思ったけど正確にはハンドミラーって手鏡のことなのかな?デンタルミラーでもハンドミラーって書いてる商品あるけど) #歯科



コメントを投稿