転スク歯科まとめ

転職スクエア歯科、まとめブログ

6月1日(水)のつぶやき

2016-06-02 02:31:02 | 日記

TDRの駐車場の液状化現象のニュースを見て石膏の気泡抜きの原理を知る #歯科


プライベートで親知らずのことを相談される by歯科衛生士3年目 #歯科 #歯科衛生士 #DH #歯科


いっそ足上げてもらったほうが笑QT @dahlia08heaven @Juntaro_OTR @yamada331 ありますね~(笑) 子供とか手を挙げたと思ったらそのまま鼻ほじったり( ゜ω゜;) #歯科


フランスの件、まず「イスラム国」のような組織が生まれてしまった背景に、フランスを含む欧米白人たちの歴史的な植民地主義、帝国主義、石油にまつわる所業が原因にあるということを鑑みて、ぜひ日本人は中立的にものを見ていきたい #歯科


イスを倒してる途中から口が開いているby衛生士学校生 #歯科 #歯科衛生士 #dh #歯科


ちなみに私は本当に言った事があります笑QT @matoyan87: 自分が患者で病院に行くと、ついつい一緒に「お大事にどうぞー」って無意識に言いそうになって焦るよね! さあ、歯科衛生士あるある、リツイートどおぞ!! #歯科


「なぜパリばかり注目」=アラブ世界に違和感―仏同時テロ(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-… #Yahooニュース はい、僕もそう思います。 もうパフォーマンスなんていいんですよどうでも。。 #歯科



コメントを投稿