DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

攻殻機動隊(1)

2005-04-27 16:31:28 | アニメ/漫画/ゲーム
攻殻機動隊 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

士郎正宗作品の代表作。
劇場版にてアニメ化。
これが世界的にヒット。
圧倒的な情報量、緻密なアイディア、オタク心をくすぐるデザイン。

サイボーグ技術によって体を義体化、電脳化が身近になった世界。
サイボーグの作り方が描かれてるけど、これがお勧めw

マイクロマシニングやナノ技術、光学技術などの最先端テクノロジーが分りやすく書いてある部分も存在している。
この物語の主人公草薙素子はαケンタウリあたりから、いきなり自分の電脳にアクセスがあったりしたら疑ってかかるんだろうニャ。
「どこの国の陰謀だ?」とかいってそーな。
こうして功殻機動隊はまた出動するのでしたwww
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像

↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★TBありがとうございました。 (桃尻仮面)
2005-04-27 17:27:07
はじめましてー。私も攻殻(1)読んでますよ。TV、DVDでも収録されてないブラックユーモア満載で、アニメ以上に濃いですよねw
返信する
こちらこそ (電八)
2005-04-27 22:08:41
こちらこそコメントアリガトウございます。

また、サイトに遊びに行きますねー。
返信する

コメントを投稿