DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

ギフト

2006-09-20 13:45:33 | 映像一般
ギフト

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


午後のロードショーにて『ギフト』が放映されていたので見ました。

ギフト(2000) - goo 映画

霊感を持つ女性が殺人事件に巻き込まれていく話なんですが、公開された当初非常に怖いと評判だったので期待大でした。

が、思ったほどでもなかったのが残念。

まあ、どちらかと言うとホラー映画ではないので仕方ないのでしょうが。

監督がサム・ライミなので、謎の明かし方がうまくて、最後まで飽きずに観れました。

ちなみに「ギフト」とは「超感覚」のことでいわゆる「神様からの贈り物」といった意味合いなのだそうです。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿