DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

16ブロック

2007-06-14 15:48:04 | 映像一般
16ブロック

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


◆16ブロック-オフィシャルサイト-
http://www.sonypictures.jp/homevideo/16blocks/index.html

16ブロック - goo 映画16ブロック - goo 映画



この映画、造りが雑なんですかねー?
なんだか、釈然としない事がいろいろと多くて、最後スッキリしないんですよねー。

せっかくブルース・ウィリスなのにアクションも大した事ないし、絶体絶命ってのももうちょっちうまいやり方あったんじゃ?と思ってしまいます。



DVDにはふたつのエンディングが用意されていたんですが・・・・・・・・・・。


なんでしょうねー。イマイチでした。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿