DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

すごく変わるのねー。

2005-02-13 11:44:04 | 映像一般

ゼクシィのCMでおなじみの加藤ローサ。最近マックスファクターの口紅のCMに出てるんだけど、最初この子だとは思わなかった。HPを見に行ってらまた違う顔が・・・。



この子メイクや髪型でえらいこと変わる子なんだねー・・。


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックスファクター (マックスファクターって気になる)
2005-02-15 18:38:17
マックスファクターの情報を集めて簡単な辞典を作ってます。トラックバック致しましたので、問題ありましたら削除してください。情報募集しておりますので、お気軽にトラックバックしてください。

返信する

コメントを投稿