DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

キル・ビル Vol.2

2007-08-29 01:28:55 | 映像一般
キル・ビル Vol.2

ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


キル・ビル Vol.2 - goo 映画キル・ビル Vol.2 - goo 映画

1作目を劇場に見に行って
「やっちまいなっ!!」とか、栗山千明ファンになったりとか、
スプラッタな部分もあったけど、非常に爽快な気分で見られたので期待が大きかったのかもしれないです。
正直、いまいちですなー。

1作目に派手にやりたい事をやりたいだけやって、抜けている部分を補填するための作品だったみたいですなー。
人間関係や、各キャラたちのある程度の過去。
そういった部分を重視しすぎた感があり、楽しむといった感じではなくなっている。

まあ、パイ・メイ師匠との修行のあたりが『ジャッキー・チェンの木人拳』の完全なパクリというのが笑えましたがw

◆1作目ラストファイト
http://ameblo.jp/denpachixx/entry-10045101637.html

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿