DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

攻殻機動隊(2)― MANMACHINE INTERFACE STANDARD VERSION

2005-04-29 19:30:48 | アニメ/漫画/ゲーム
攻殻機動隊(2)― MANMACHINE INTERFACE STANDARD VERSION ヤングマガジンKCDX

講談社

このアイテムの詳細を見る


『攻殻機動隊』の第2弾。
電脳、サイボーグ、霊能、と盛りだくさんでオタクなノリがさらにパワーアップしてる。
作画にCGを多用しているのでカラーページが非常に美しい!
マンガとしてはいろんな意味、最高の一品と言えるかも。

感想は、
一度読んだだけじゃ、訳わかんないけど、なんども読んでるうちにわかったような気になってくる。
頭が良くなったような気になれるww
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像

↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sakusakuDVD発売!! | トップ | お勉強。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ/漫画/ゲーム」カテゴリの最新記事