DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

大停電の夜に

2007-01-06 02:26:09 | 映像一般
大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


◆大停電の夜に
http://www.daiteiden-themovie.com/

突如、隕石落下が原因で東京とその周囲の県で大規模な停電が起こってしまった。
その時人々は。。。


ちょっとしたパニックコメディかと思ったら、何気にバタバタせずにしっとりと見せてくれます。

なかなか画面的にも暖かい色で綺麗に構成されています。

いろいろとほのぼのとさせてくれる作品でした。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にでも秘密がある | トップ | N・H・Kにようこそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像一般」カテゴリの最新記事