DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

キアヌ・リーブス

2005-04-20 15:56:47 | 映像一般
ディアボロス

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

今週はテレ東の「午後のロードショー」はキアヌ・リーブス特集。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
月曜 『ビルとテッドの大冒険』
火曜 『ハートブルー』
水様 『ディアボロス』
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
最近、この番組はいろんな特集を組んだり、シリーズものを一挙に公開したりしてくれる。
しかも今週の夜の「木曜洋画劇場」はキアヌ主演『ザ・ウォッチャー』
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
日本では『スピード』で一躍有名になったけど、けっこうそれ以前にも出演作が多い。
綺麗な顔立ちとキャラクターを選ばない演技力がいいと評価されてるみたい。
一転、プライベートの方はなかなか波乱にとんだ人みたい。
かっこいい外見と違ってプライベートではものすごくズボラなんだとか。
妹さん、早く元気になるといいなぁー。
妹さんの入院で現役引退を考えたらしいし。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
何気にお気に入りの役者さん。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像

↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿