DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

コヨーテアグリー

2006-10-25 15:31:16 | 映像一般
コヨーテ・アグリー 特別版

ブエナビスタ・ホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


「午後のロードショー」で『コヨーテアグリー』がやってました。

http://www.movies.co.jp/coyote_ugly/

ニューヨークに実在する《コヨーテアグリー》というバーを舞台に繰り広げられる超過激なサービス!

どんなに魅力的な女性でもあばずれになれなければ、即クビ!
《コヨーテアグリー》のスタッフはならず者を相手に一歩もひかずに立ち向かえなければいけない。
それでいて男たちを惹きつける完璧さが要求される。

女性野球チームの話プリティ・リーグ(1992) - goo 映画
を思い出しましたが、まったく別物ですね。当たり前ですがw

夢を見続けることと現実とのギャップの中で強く成長するヴァイオレット。
内から湧き上がる強い衝動を形にすることの難しさを彼女は乗り越えていく。


感想としては、非常に爽やかな仕上がりとなってます。
酷かったり、人死にが出たりしない安心な作りですね。
非常にアメリカっぽい映画です。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿