DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

ここのところの休日の過ごし方w

2008-07-11 21:08:06 | 独り言
仕事を変えてからというもの飲みに行くこともほとんどなくww

最近は夕方まで洗濯をしたり、ネットしたりしてすごして
その後、Eと合流。
ご飯してその後は家でぼーーーっと過ごすというのがお決まり。

この間、たまたまEがカラオケに行きたいというので1時間だけカラオケに行ったくらいですかねー。

あとはたまーーーーーに飲みに行く。
でも、朝までは飲まないですねーwww


本日も似た感じですねーw

最近は自分で弁当作ったり、自炊したりしてるんですが、なかなかうまくはいかんもんですなぁ~。

もちっとうまいもん作れるといいんだけどにゃ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太王四神記 | トップ | ○○のミナ!モト! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-15 20:07:03
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
で? (電八)
2008-07-17 00:32:09
あんた、だれ?

てか、みなさんこの人の名前クリックしちゃだめよん。
返信する
Unknown (pickles)
2008-07-17 09:34:37
おしちゃったよ
もっと面白いの貼れ
返信する
Unknown (電八)
2008-07-17 23:35:10
ぼわははは。
押しましたかww

そんなコメントお待ちしとりましたwwww

削除してもいいんだけど、こんなのがあるということでさらしておこうかと思いますww

他の皆さんはくれぐれも、「ぷちょ」さんの名前はクリックしないでくださいねーwww
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事