DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

カムイの剣

2006-12-15 01:07:19 | アニメ/漫画/ゲーム
カムイの剣

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


カムイの剣(1985) - goo 映画カムイの剣(1985) - goo 映画

非常に美しい忍者アニメです。
この作品はだいぶ前の作品ですが、アクションもテンポ良く、いい感じです。

見所のひとつに拳銃vs短剣というシーンがあります。
主人公の次郎は短剣で西部のガンマン相手に立ち向かう。
これがまたかっこいいです。

全体的にクオリティの高い作品です。

声優には
主人公、次郎:真田広之
ヒロイン、お雪:小山菜美

また次郎の生まれ育った村のババアを宇崎竜童がやってたりしますww

音楽が、竜童組。
サントラ聞いてみたことあるんですが、いいですねー。

間違いなくオススメの作品です。

◆予告編
http://ameblo.jp/denpachixx/entry-10021616191.html

◆オープニング
http://ameblo.jp/denpachixx/entry-10021615757.html


無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿